トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

2190days

2015年06月01日 06時21分12秒 | 日記
2190日で”七年目”に入る ”小西家トム ”
の当ブログ 、
何の気なしに始めたら ヤミつき!
もはやブロガーとしても 各界からは
キャリア有り、安全として認めて頂き、サンキュですね。

絞り込まず話題を提供して行く事、を
念頭に置いて 書いていますからね
浅く広くをモットー にしてます。

初期の頃に一度書いたのですが このブログは 実は読んで欲しい人が居たので
書き始めたのですが、

その人は このブログの存在すら知らないようなので仕方ないですね

だけど毎年 六月がやって来ると思い出したり想ったり かなり しぶとく思い続けています 。



そして時間は過ぎ去りました もうイイでしょう そろそろ 忘れましょうか、
謂わば
小学校の六年間が終わり 中学、高校、の新たなる 六年間が始まります。

ですね~
出会いと別れ は誰にも有るし いつ迄も
思い続けても 埒はあきませんからね。

と、いうわけで 夏も近づく訳なんです
皆さんも元気にエンジョイサマーしてくださいな。


またね。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

あ~、そう言えば 新たな時間を過ごす為に、
掛け時計を変えました 一秒たりとも狂わないョ、、、アハ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。