トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

アクシデントワールド

2016年03月09日 22時01分18秒 | 日記
有料の映画配信も飽きたし 本家?のテレビは完全にアホらしくて余り見ないからさ

その、映画配信サービスなんだが 、、、NETFelixを一旦 、停止にしてるワケね
再開しようとすれば、まずクレジットカードが必要だな 、契約時には必要が無かったのに、なんで?今さらです

仕方ないので docomoのDテレビを観てましたが すでに観る洋画がゼロ!なんです

さらに 仕方ないのでyoutubeを閲覧します、トムが観てるのは やはり音楽系 の
洋物ですか 案外 内容的には豊富だね

次に見るのが 実戦のシリア戦やイラク、IS攻撃なんかと アパッチの攻撃などですから
銃撃と爆撃で 本当に容赦なく人がころされますから
かなり、強烈ですな

オマケに 交通事故ドライブレコーダー を鑑賞します
日本のもスゲーけど 、やはり、
ロシアのが面白くて 目が離せない
日本と比べることには無理が有るけどね

まず スピードがハンパじゃないから
事故の結果が悲惨だ 、国土が広く雪もすごい そんなアイスバーンをバカみたいに飛ばすことは死に近い

ほとんどが飲酒運転か居眠りしてるとしか
考えられないほど不思議な事故が連続して出て来る

喧嘩もピストルから棍棒、ゲンコツ、取っ組み合いまで豪華だ
事故の原因には スピードを出し過ぎっていうのがあるみたいだし 道路のインフラが整備されてないかな 交差点に矢印信号が無いみたいだ。

それに
安全運転の教育もかなり、お粗末だと判るね
横断歩道でバンバン 人が跳ねられるシーンは連続して映し出され 唖然!とします

道路は片側3車線あっても 白線が引かれて無い所が多く見受けられたのは 国土の広さもあるのかもしれない

これに飽きたら テレビがパクリまくった
面白画像なんかを鑑賞したら深夜が近くなってますね。



またね。(*^_^*)





ロシア製 ラーダ

このクルマの事故映像が以外に多いね
安全性も低そうだが 見たことも乗った事もないな、、、
乗りたいとも思わないけど アハ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。