トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ゼロ戦21型と同じ最後のひとつ

2021年11月05日 22時36分09秒 | 日記

とにかく、減った❗️
何が減ったかと言うと、、もうわかるョネ
広島はゼロ
ゼロzeroやからねー、

ホンマかいな?って感じです





あの日
菅総理が辞めた瞬間から減り始めたのは
実感したけどなぁ、、不思議な話だわさ
菅内閣無くなったから
細野とか言うソシオ系の方も最近では見なくなって、ホント平和な日本🇯🇵

予想ではまたもや、ぶり返す?って言ってた連中はコロナと共に影を潜めてしまった
それはそれは長いこと、
2年近く
意味不明な話しをぶっちゃけて出演料稼いでクルマも買い替えたんだろうねー、アハ
とは言え
他国ではまだ感染者は増えているとネットでは報じている、我が国の入国制限はどうなってるのかは分からない
そんな報道は皆無だ




今は沢山の県がゼロやし減り続けるから
コレで安心してると
少しだけ予想も当たる可能性があるょねー

内心はビクビクしてるのは
マスクは絶対してるし、忘れないょなぁ
手洗い、アル消毒、座席間隔、は守ってる
我が国の國民達を見れば分かります!

素晴らしいことです♪

今となってはコレに感染することは
非国民みたいな雰囲気に成り果てます
なんで、何処で、感染そんなの有り?
パンダくらいの有名人になって
つまりは
最後の感染者にはなりたくない、わなぁ

だからってアベノマスクが、
実は
沢山在庫してあるってニュースは笑えます


アベノマスク

莫大な
管理費かかるならアフリカなんかに贈るって感じですが、
テメェらアフリカ人にアベノマスクを送るって言う事を考える前に、口唇の大きさを考えた方がいいょねー

見た事無いのか?アフリカ人を

日本人でもちっちゃいマスクなんて、、
ほとんどのアフリカ人が出来るワキゃない、
赤ちゃんマスクなんか送りつけやがって!と
激怒することは間違いないやめとけ!
言い出して税金使った
安倍に管理させろ、だなぁ、、あはは。



表紙写真はテレグラムヒル シスコだょ

またね。(^。^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。