トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

一気呵成な業

2014年09月01日 12時46分03秒 | 日記
仕事は貧乏暇なし!
やはり24時間拘束はシンドイょな !って言っても トムの場合は
出動回数が多ければ それは手当が付くので 通常勤務の3~4日分のペイが有ります ん、万円、、、

コレはUSA

実働は10時間程度なんだが プライベートタイムがとれないから
やはり”拘束”時間やね
だけど稼ぎはあるから月に二度三度は
我慢して働きます 、、、

本日は通常勤務、明日は休み、とラクな
感じです~

昨日はメチャ忙しくて
ブログUPは不可能 でした 本日に穴埋めで二回UPやるかも 読んで頂けると嬉しいです
いやはや、質より量かな~
ネタ切れの寿司状態になるかもね!。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。