トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

残るは新作のみ

2016年01月14日 19時29分06秒 | 日記
昨年の9月から日本でも配信が始まった
ネットフリックスだが 昨年末からの一カ月間の無料お試し期間が終わり、無事?

無料お試し期間が終了間近 の案内メールがネットフリックスから届きましたな

なんで、無事?、、、
以前は一カ月の無料お試し期間が終わりに近づいても メールを送って来ない事案が多発して やめ時を失った視聴者が損をしてたからね、、、、


で、トムの場合はどうしたか、と言うと
無料お試し期間で解約しました
月々千円程度で映画の見放題は魅力的だが
トムが観たい映画が もう無くなりました

年末年始に多分 五、六十本 観たらさ
もう、見る映画は皆無!
マァ、一カ月間で解約するのが妥当だな

解約してから10ヶ月は再契約は自由とメールには書いてたからね、
そのウチまた、、
新作やなんかが 増えた頃に 一画面再生の一番安かろの¥650コース
で再契約しょうかな?なんて考えてますよ

コレだけは 安かろ!が良いょな

映画館が流行らなくなるなんて 抗議も産んだネットフリックス、
DVDのレンタルから始まり 今はもう世界戦略は中国人の攻略だけだな、


現在のネットフリックスの世界観だ
後は中国だけだな~ チョット無理かな?

トムとしては
垂れ流しテレビをまた観るしかないからね
あとはDテレビが頼り!
しかし、ここも映画の更新は遅いからね
殆ど 観たな~ 辞めょかな

結局~
映画館に行って新作観るしかないかな~?
って話だろ


またね。(*^_^*)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。