トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

日曜の感は、、、

2012年06月04日 12時31分20秒 | 日記

 日曜日の G1競馬(安田記念)は難解で、素人では読みが効かないのでね

仕方が無いので 1Rから遊びで買っていくと ですよ!

最初から当たりを引いて 俄然やる気がムクムクと沸いてきました

(1R 200円単買いで1200円)と、

まずは順調な すべりだし 1点買いの単は100%の確率で、アリガトさん、です

続いて 3Rに挑戦しました 閃きを感じます 来ました来ました!!

(3R 100円枠で5550円)

投資は700円ですから悪くはありませんね 調子が良くても大賭けはしません

さらに、行きます

(4R 馬連で的中2290円)

連続して当たるので 少し休みました

(6R 馬連で1630円)

結果、安田記念は1000円投資で単、枠を買いましたがハズレでしたね

当日の投資額3000円でしたので 結果良しということです

自宅で競馬が出来るのは便利ですが やはり本当は競馬場に行きたいですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。