トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

陛下、彼方が阿蘇山で、、

2017年08月27日 18時56分16秒 | 日記

Siriに尋ねたら 8年間は2920日だそうだ

いやはや、計算機もあるが、面倒だからね

つまり
8年と80日で 3000日間になる訳だょね



明後日が その日!なんだけどさ

別に〜
何も変わらないのだろうけどね〜
色々と考えてみましたがイベント的には やはり何も無いです、、、アハ



トムの認識票なんだけどさ コレって役に立つ時には トムは死んでますからね

焼死体か爆風に晒されるとか、とにかく
死体が判別不能になったりしたら
大変役に立つワケなんだけどさ、、

それ以外は ファッションで飾り物なんですな 、
以前はカレッジリングをしてましたけどね 裏に英語でフルネームを彫っていますから、
辛うじて身元不明には成らずに済む!と
信じてね〜
少し安心したりする 生き仏みたいな トムでしたが、

昨今の 不穏な世情を鑑みるにつけ

やはり、
ファッションでもいいから、ね〜
認識票を またぶら下げようか?ってこと
になってます

そりゃね
無縁仏でもいいんですが 儚い望みとしては
それでも トムを
探してくれる人が1人くらいは居る?
ハズって思いたい感じです、、、アハ

大阪、三国のASSOの大塚マスターに 云わせたら
多分 大笑い! で 言います

誰がトムなんか探すか?ってことでしょう
トドメは お前は死なん!、、、

死んだら迷惑や!

だろーな。、、、あっそぅ



またね。(*^_^*)




、それはそれとして、マスター元気?



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。