トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

地球しかない

2019年02月07日 12時32分47秒 | 日記

国内の出来事をメインにするニュースを見るけどね〜 そのバリューに関係なく 同レベルで放送されるから面白い!って思わない?

昔なら 末は博士か大臣か? っていうのがあったが、今はもう石を投げれば博士に当たるし大臣なんて宝クジに当たったのと変わりない、、

飲酒運転で捕まった野郎と同列で内閣総理大臣が交錯するかと思えば、、

まるで詐欺師のような扱いを受ける婚約者がいる 婚約相手が悪いな、些細な借金が発覚したら サァ大変!自分のことは棚に上げて嫉妬と妬みが 婚約破棄に向けて いとも簡単に評価され

更に重大なアラを探して井戸端会議と成り果てるわけねー。

今や 宇宙からの目があるのになぁ

世界には目は向かず 狭い地域の狭い中で加州より小さな国土内で議論されて顰蹙を買うこともないのは、誰もが気にしていないから、、

それは当然だけどね〜 諸外国も国内の出来事で精一杯だから他国の出来事なんて気にしない 日本人が米国を気にしてニュースを扱うのは利害関係が密にあり、未だにアメリカクシャミで日本は風邪引く、、強いて言うなら中国が目指すアフリカのニュースなんて誰も興味が無い

連邦議会も閑散とするのはトランプが去ってしまったからね、やはり大統領になるのは運やツキだけではなれない、金が、、あはは
そうだ!こんな事してる場合じゃ無い、、えへ一時になるからね〜、出かけましょうかね。

またね。(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。