トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ひかる

2016年04月29日 11時09分25秒 | 日記
ひかるちゃんが最近は ブログを書いてくれない、心待ち!してます。
最新のアップは 二週間前だからね

ご自分でズボラっていうことを書いてましたから 今はそのズボラなんでしょうな。

ひかるちゃんの写真はもう かなりの数は溜まったけど なかなかね~
コレはっていう、お気に入りはありません

トムとしては ひかるちゃんの
普段の顔が好きなんです
特に自撮りに良いものが有ります から、

皆さんも 自撮りで写真を撮り 記録しているとは思いますが
トムは自分の顔が気に入りません
人は一度見たら 忘れない顔だ!なんてね
言うょ
イイ意味かワルィ意味かはしらんが
よく言うょな!

コワイ顔って言われたけど
なのでアップしません

根は、優しくて紳士ナンです、、アハ


あ~ ひかるちゃん ブログ書けょ
またね。(*^_^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。