トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

人それぞれ

2018年08月17日 11時32分11秒 | 日記

久しぶりにエアコンを切るくらい
涼しくなりましたね〜

昨日の雨で 気温は少し変わると思ってたけどね、
爽やかな感じです

来週末はトムも高齢者講習だ、
ハガキが届いて、
同時に 免許更新なんですょね




遂に
爺い !! と 言われれば
"その通り!" と
胸を張って答えれますなぁ

婆ァ と言えば アレサフランクリンが亡くなった
そんな訃報が ネットに流れます、76歳だった



もはや、テレビからは情報は得れないからね〜
アレサはブルースブラザーズに出演したのを思い出したりしますな、これで大半の出演者は亡くなった感じ、、
スターウォーズのレイア姫(C.フィッシャー)も出てたからね〜

つまり
残り少ない人生ってことですが、免許が必要な事には変わりないし、
反面 老人になればやはり眼が見えなくなり
ボケて来るわけじゃからのう、、、あは
運転は気をつけてますよね〜

時期が来れば返納することも考えています
まだ、先だけどね〜

今日から平日?
なんだかねー 盆休みって 人それぞれ勝手に休んでるから よくわからんけど 、、
近所のお好み焼き屋が開いたってことは
多分 普通に戻った感じ。




またね。(^。^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。