トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

断水

2019年11月19日 08時41分00秒 | 日記

マンションの断水が発生したから困ってますね、
深夜2時頃にトイレに行くけど水が流れないので、断水だと判断したワケですが
そのうち直ると思うのでまた寝ちゃいました。

朝早く起きたら先ずは
水道元栓を確認します、、開いてますー





連絡すべき
管理会社は翌朝10時でないと連絡不可、
ダルい会社ですが仕方ない、、

無駄だと思いながら
次に水道局の24時間対応に電話するけど
給水ポンプの位置を聞いただけで
管理会社に言って下さい、と素っ気ない
返事して来ました、、コレもアカン!

風呂場の水は溜めてないし、トイレが使えないからねー
結局は何もできないから外に出かけるしかないようですなぁ、

ミネラルウォーターは買い置き48本の残り
20本くらいあるから、飲料水とか歯磨きくらいは出来るょねー

ポットにお湯は残ってますからコーヒー淹れて、出掛ける支度でもしましょう!
夕方に帰ってきたら、、
多分、直してくれているハズだ。甘いか?

朝早く行動するのは久しぶりかもねー。



またね。(^。^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。