トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ウォーキング テロリスト

2017年06月05日 20時38分37秒 | 日記

人ごと の様に見ててはいけないょね〜

イギリスのテロは
遂に
ナイフや包丁、で多数の人を刺し殺している 、
こんなのは
身の回りにある道具なんだなー

それに いつも周りを走っているクルマが
テロに使用されている、



つまり、
テロ攻撃に
爆弾なんかは不必要だと 証明して
他のテロリストに 教えている様なものだがね〜

今回のイギリス ロンドンのテロ!
ゾンビは空想の存在だが、テロリストは実在する怪物なんだって
思い知らされた感がします



ゾンビなら まず その姿形から判断して
近づいたら
頭を粉砕するなり、、
対処できるが



テロリストは人間と同じような姿形をしてるからね〜
見分けることが困難!

近くに来ても 刺される迄 気がつかない!
また
咄嗟のことで
応戦しようにも突然の不意打ちは
避けようが ないかも しれないな
剣道やってた トムでも 油断してるカモ?

だが、市民の中には応戦らしき
行動をとった人も多数いたようです
椅子を投げたりくらいですが、いざという時には 案外 怖いものでしょうな
勇気が要ります

だってさ
テロリストのナイフが自分に向かって来るからね〜
キチガイ相手の
ケンカ根性が無いと 殺されます

世の中 健康で平和な時代は 既に 過渡期を終えてしまった感じがします

アメリカは施策として入国を制限します
日本とは この点は逆やね



日本は、だってさ
国策で外国人観光客の数を増やし続けて 喜んでる けどね
中にはいるょー テロリスト、、、mm

まったく
手放しで喜べる状況では無いかもね〜
いつかは 我が身 みたいな気がしますね



オリンピックか〜
やっぱ 鎖国するか?、、、アハ 。


またね。(*^_^*)


ウォーキングデッドより















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。