トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

な〜んにも無い

2024年09月11日 21時52分00秒 | 日記

暑い暑いって言ってるうちに 9月も半ばが
近づいてきましたね、

何もないないと言ってますけど

20日には、大腸がん検査あるんですよー
マァ
既に、いちど経験があるので
今回は慎重に食事制限をしようと思ってます

最近朝焼けとか夕焼け多いですね

大して、インパクトのない記事なら

今日いち!で出したほうが楽なんですけど
使い方がいまいち納得できるもんじゃないんで、
どうしても
今まで通りのブログになります!

インパクトのある写真なら、それはそれでいいんでしょうけど
そんなすごい写真なら、正式のブログに書きますよねー⁉️

と、いうわけで、暇つぶしでした。ハイ
実は本日、
完璧ネタ切れなんです、、アハ

この写真1枚使って 今日1に投稿しようかと思ったんですけど、、根性ですねー


しばらく眺めて
あまりにも手抜きなので、、やめました。


またねー。(^ν^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。