トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

花粉症からの解放

2021年03月17日 19時37分00秒 | 日記

あまりに花粉症が酷くてねー、、
知り合いの花粉症のプロ❓に薬を💊
一錠、分けてもらった、、

昼間に飲む薬じゃないらしいが
そんな事言ってられない!
しばらくすると
なんと症状が劇的に改善したから、驚きです、、ありがとう😊





早速、ウォンツ薬局で、お買い物
この薬は高価でしたが、
今の自分には必要ですからねー、買いです

鼻水は止まり、くしゃみ!も止んだけど
昼に服用したので

服用法にあるように
時間的に
一日一錠だから
今夜、就寝前に飲むのは控えます

過剰摂取になる?かな

明日、の夜まで待つべきだろうな、、

だけどねー


眠くはならず効果てきめん、
花粉なんて気にせず
お花畑にでも行きたい気分になるワケです

鼻詰まりから解放されて
今夜はゆっくりお休み出来るはす、、アハ



またね。(^。^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。