トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

針が振り切れる前に

2022年05月21日 11時35分00秒 | 日記

まったく動かない毎日に嫌気が差してきます 室内でこんなふうにしてると、終わりそう!、何もかも、、、ダハ

今日は動かないとインジケーターの針が振り切れるかもなぁ、
しかしながら行くあてがない!

仕方なくストック写真など眺めていたら
呉市のヤマトミュージアムの横にある
鉄のクジラ館!!
これ、もう一度行ってもいい、となります





前回の訪問したブログには写真など沢山掲載しましたが、不人気で訪問者も少なくて
ガッカリした記憶があるんだけど
面白くなかったんだろうな、、そやねー

昼から走る距離なら丁度いい感じです
呉街道は海沿い
着いたら
海自のショップにも寄ってみよー
何か面白いモノが有るかもね



前回、3年前になりますが今とあまり変わらないスタイルです、

では、また後で、、、


表紙は広島観音町の飛行場跡、海側やな

またね。(^。^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。