トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

愚痴愚痴言ってるで〜

2019年12月17日 11時35分00秒 | 日記

とにかくブログをリニューアルされたから
使い勝手がめちゃくちゃ悪いしねー、

シンプルイズベストじゃないみたいです、
マァね、
ひとつひとつ触って、理解している最中ですけど、
別に難しい作業が簡単になったワケでなく、
簡単だった作業が変なコトになってるから
使いにくい、特に写真掲載なんかがね!

悪く考えると、
素人には写真掲載は簡単に使わさないようにしてるかなぁ、、サーバの機能面なんかさー、それに有料無料もあるけどネ〜

そんな風に考えさせられる事自体
アカンヤナイノ!、、、アハ。

愚痴はこれくらいにして、、、愚痴か!

愚痴や!


トムのケータイ
iPhonex(10)やから新型と思ったが、すでに旧式モデルみたいな
差別的な仕打ち!、ダハハ
なんや知らんけど、
支払いはまだまだ、まだまだ、2年以上!?
あるけど
支払い完了!する、もう2年した頃には、、
ゴミ?

また、愚痴か?

それで、下取り価格なんて銘打って、、
また、また、
支払い期間を伸ばす買い替えに誘い
新型freak達を悩ませますょねー
毎年、新型増やして儲けます

中身は一緒みたいな感じ、外見がちゃう!
それだけの話や。





iPhoneはすでに11から、
さらにPROと称する
新型まで来ましたから、、アヘアヘですけどねー



この進化系を考察すると、、考察か?
間違いなく、次回のiPhoneは4つ目だわさ
さらに、
2年後は馬鹿でかいのが一個か、小さいのが10個かは、
想像にお任せします、mm。

しかし、自撮りレンズは進化しないからね
近いうちに二個にして、、また新型や!


出かけるから、、、ウフ


またね。(^。^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。