トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

小西家 トムの東京散歩

2010年02月08日 12時31分01秒 | 日記
いや~!久し振りに東京駅近辺で うろつき回りましたね
知らないうちに 歩いていますので 足が痛くなりました
写真は東京駅なのですが 丸の内方面は工事中!

なのであの赤レンガは中央付近にチョコッと写ってます
綺麗になるのでしょうか イメージがまた変わるのでしょうね
土曜日の東京は静かでしたが 雪の影響で寒いのかなと思っていたら
そうでも無かったですね

外を歩いている人は少なくて 皆さんビル群の中ですので
ほんとうに静かでしたよ 丸ビル付近のスタバで朝食してたら
隣の女の人が 大阪弁で喋っていましたので なんか
まだ大阪に居る様な 感じでした!

やはり大阪弁は東京では似合わないかもです でも え~ンちゃうん?
わいも大阪やし、喋り倒したろか!状態でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。