トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

彼岸に咲く花かいな彼岸花は

2022年09月23日 23時19分00秒 | 日記

初秋のブログ猫も杓子も彼岸花

もう結構でしょう彼岸花は、、あはは

違いが、わからない男には

タダの赤いものにしか見えない

中には白いものも有るって言う方もいた

食傷気味の彼岸花、もう結構



またね。(^。^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2022-09-24 09:56:27
そうですよね〜
彼岸花ってほんとはあまり
良いイメージではないんですよね٩( ᐛ )و
返信する
Unknown (tom888_2006)
2022-09-24 10:00:48
アンタひがんでるの?というイメージが、幼い頃から有ります まだケシの花の赤い色なら笑えるよー、見なくなって久しい、
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。