トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

慣れたころ、怪我をする

2022年09月22日 12時52分00秒 | 日記

昨夜は台風なんか来ないって書いてしまいましたが、台風が近づいていますな!

なんだか、
連休潰し?の台風協会のようです
風神、雷神、雨の蛇口、さらには
関係ない貧乏神まで随行してさ、、

地上では
またまた連日の気象庁の解説が始まる

さらに、
進行方向が関東、つまり東京になりますから報道にもチカラが入りますょ
九州とは違い
我が身だから
視聴率あがるからさぁ、、
逆に
ある意味影響が少ない
地方には無関係なんだが、ねー

マァ、台風の経験が無い日本人なんてのは皆無だから、いつものように
やり過ごすことになります

慣れた頃が1番あぶない!と昔から
云われています

通過ラインにいる方々は充分注意して
油断しないようにお過ごし下さい!ね

今回は画像はお休み。



またね。(^。^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。