トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

三文の得コース

2019年04月27日 06時30分23秒 | 日記

やはり、
連休初日の朝には なんだかねーソワソワします
別に行くあてなど何も無いのに 天気などが気になりますよね、



雲は多いが
天気もマァ悪くないから 出かけてみるかなぁ

何故か 早起きして
朝からアマゾンのネット映画 エアポート75を
片手間に 鑑賞していますが、
44年前のムービーで、

トムが若い頃に何度か観た気がするが 、チャールトンヘストン懐かしいな
古臭くても面白いのは確かだよ、、
(というか他に見る映画がないからね〜)




すでに観たことがあるムービーはテレビ画面には接続せずにこのスタイルで見ることになります👀

しばらくして
外を眺めると
通勤してるかたも少ないから、クルマもバイク音も今朝は無し、、つまり静かなのです

あと10日間くらいは こんな感じが
続いてくれるハズ?だがなぁ、、、アハ




またね。(^。^)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。