トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

9deys-off

2012年04月28日 12時15分12秒 | 日記

 9ディズ、、、連休の始まりってことで なんだかさ ナニスリャいいの?

救いはPCだけど、これもね やりすぎると頭痛くなるしね 半端じゃないから余計ね!

天気も良いし出掛けてみるのも、なんて、、、考えるだけで 動こうとしないトムです

 

誰か遊びにでも来れば、それはそれで時間は潰れるけど 皆さんにも

予定があるようで 仕方が無いので掃除をしたりいろいろ、いままで

手をつけずに ほったらかしにしていた事を済ませます

だけど、これにも限界がありますから やはり暇です

(todey,mikuni-osaka)

今日はamazonから連休前のラスト注文品が届くと あとは、”何処へでも行きな!”の

状態です 今回は仕事用のものではなくて 自分用のホビーです

以前はかなりハマっていた、シューティングゲームに近いものです

これで貴重な時間を 2時間くらいは潰せますか、、、、、

 

きょうの午前はフィリピンの正木さんとチャットして1時間ほど、暇つぶしが出来たくらいでね

(Lilibeth)

彼女の話で すこし盛り上がりましたが、所詮、海の向こうの話なので

facebook上の夢物語になりそうです だけど7年ぶりに会ってみたいですね

さぞかし大きく?なっていることでしょう、、、m

だけどさ

やはり、最近はなにかのキッカケがないと 動きませんね (zzになっただけかも?)

それでトムの場合はアドレナリン噴出状態を創り出さない限り、外国まで

行こうという気になりません

あれだけ放浪してた時代が不思議に思えます、今頃は近所の「梅田」に行くのも

億劫です

(zz tom) じじぃ ですな 認めます ラストスパートでもかけますか!!!

トムの格言  心配せんでも死ぬまで生きとる 生まれてきた時を覚えてないように

         死ぬときゃ気がつかん 仲良く笑顔で行きましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。