トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

母なる大地

2011年06月14日 09時44分03秒 | 日記

今の人生というか生き方に不満があるにも拘らず、その現実を変更できないのは

自己責任なのか、それとも変わる努力をしないからか

人は言います、じぁ変わって何がしたいの?

確かに自分の内面には いろんな不満があるだろうけど それは100%不満が

溜まっている訳ではないね 時には少し不満を解消できたりすると、日々の中で

忘れてしまって 他事にかまけている自分が見えるよ

 

自分の居る 場所と地面から出ている ある種の力なんだけど

ここでは テラ(地球)の波動 と呼称しますが 引力とは少し違う力なのです

トムは全国津々浦々あっちこっち 走って移動していると 感じることがありますね

そのテラウェーブと言うか 

母なる地球から発せられる、ある種の磁力が 人間に多少なりとも影響していると思うわけ

 

たとえば、ある場所では何をしても失敗し うまく行かず うだつの上がらなかった人が

場所を変わって何かを始めるとトントン拍子で うまく行って成功することがある

それはテラウェーブとの相性が 場所を変えたことで格段に良くなって その人の

才能や人格にも影響して充分な力が発揮できたのではないかと思う

 

同じ場所に住み続けることは良いことだし、築き上げることも色々と多いかもしれないが

それは その人 個人の力では無いのかもしれない

家族や友人、仲間などの中にテラウェーブを吸収している人が居て

その力の恩恵を受けているだけかもしれない

 

全てがうまく運んでいたのに その人が去ったり、居なくなった時から

何事もうまく行かなくなり、滅びてしまうか 閉塞してしまうことも有る訳だね

 

皆さんにも経験があると思うけど

食事に入った店で 何かしら早く帰りたくなったり 行った先で急に嫌な気分に

なってしまうことなど 

またその反対に 気分が良くなり、居心地良くなり

ホッとすることなど 

トムは行った先々で その感じ!を いつも確かめるし 

パワーの ある無しを感じるようにしているのだけどね

でも最近は 感受性が薄くなったかもしれない。

 

写真は鳥居峠の下り坂付近 パワーを感じた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。