小平中央駅・業務日誌

西武鉄道の話題を中心に、普段の撮鉄活動を速報形式でつづるBlogです。最近はライオンズネタも書いていますw

【小田急】きょうの小田急 7004Fはこね、06-101F多摩急、6033F多摩急

2010-12-29 19:09:26 | 小田急電鉄
5268F(最後の6連5000形)の引退が発表されたので、撮り鉄が多いかなぁと思いましたが、日中は唐木田検車区でお昼寝だったようで・・・
とりあえず適当にネタ車を撮影。




0021レ・特急「はこね21号」 7004F(旧塗装)@喜多見



4910レ・区間準急新宿行 3664F(フルカラーLED)@黒川 1/1000秒で切っても表示OK(嬉



3718レ→1383S・多摩急行我孫子行 06-101F@黒川



3722レ→1471S・多摩急行我孫子行 6033F(幕車)@黒川



0035レ・特急「はこね35号」 7004F(旧塗装)@祖師ヶ谷大蔵



私の学生時代は通学で小田急を使っていましたが、当時はようやく喜多見~和泉多摩川が複々線になったところで、まだ梅ヶ丘~喜多見は複線地上のままでした。複々線が延長して影落ちしない撮影場所も増えましたが、逆に駅に限定されるので人が集まりやすくなるというデメリットもあります。納得できる撮影ができるように、早めに撮影に取り組みたいですね。



===

当ページのアクセス数

最新の画像もっと見る