小平中央駅・業務日誌

西武鉄道の話題を中心に、普段の撮鉄活動を速報形式でつづるBlogです。最近はライオンズネタも書いていますw

【ライオンズ】 宮崎南郷キャンプ(A班)の見学に行ってきました(4)

2012-02-08 00:00:00 | 埼玉西武ライオンズ
南郷キャンプの見学、6日(月)の様子です。
この日は朝から雨脚が強く、アーリーワークから室内(黒潮ドーム)とブルペンのみ使用の雨天メニューが早々に決定していました。私はアーリーが終わってすぐの全員集合(10:00)から見学開始しました。練習メニューとしては昨日同様に午前が投内連係などの全体練習、その後野手陣と投手陣に別れた総合練習、午後は個人練習といった流れでした。































フジテレビ「すぽると!」の取材で平井理央アナウンサーが訪問していました。


最新の画像もっと見る