得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りを)
2006-02-14 14:09:15
綺麗に撮れていますね~

私は暗くなるまえの夕方にいったもので、撮った画像のほとんどが

???て感じでした。やっぱり夜にいけば良かったと閉幕した後に後悔しております。
返信する
Unknown (えっちかな)
2006-02-16 07:48:32
りをさん、レス遅くなってすみません・・・。

この日は出先から車で直行だったので

お酒を飲めずに会合出席でした・・・。

翌日の日中にも行きましたが、

夜の方がきれいでしたよ~

が、日曜日は寒すぎで風邪を頂いて帰ってきました
返信する

コメントを投稿