得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

釧路涼しー!

2010-06-28 18:18:41 | モブログ
今日夕方釧路に着きました。
釧路も日中は暑かったのでしょうが、
夕方には25℃くらいで
今は更に下がったのでしょうかねぇ…。
とても心地良いです。

ここ数日札幌はかな~り暑く、
今日の道中も各地とも軒並み30℃超で
身体が熱々だったのですが、
釧路は涼しくて至福~。
ホントにキモティーですね~。

明日からは一段落でせうか?
何だか寂しい気もしますが、
もう少し先のお楽しみにとゆうことでw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かッパよこ)
2010-06-28 22:33:30
たしかに夕方は心地よいですなぁ~

釧路人に、この暑さは・・・
きびしぃ~~~~~
Unknown (えっちかな)
2010-07-06 00:53:53
札幌は夜も気温があまり下がらなくて
結構暑いです。

わたすぃは案外平気ですけどw

コメントを投稿