得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

福司しぼりたて生酒~

2011-01-21 19:59:53 | モブログ
今年もこの季節がやってきました。
すでに発売されていましたが、
今日釧路入りして、やっと飲めました~


ん?去年よりかなり辛口?
嫌いぢゃないですが、
香りとか後味とか、去年の方が好みかな~?
あ、今年のは今年ので美味ですよ~

美味しいお酒で今日もしあわせ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かッパよこ)
2011-01-25 20:27:38
飲めてよかったですね


去年お味を覚えてるとは、さすが
呑ん兵衛さぁ~~んww
返信する
Unknown (えっちかな)
2011-02-08 17:00:28
いえいえ、普通覚えていると思います。
前年までは…ww
返信する

コメントを投稿