得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

大空町芝桜公園の芝桜~

2008-05-28 20:40:29 | モブログ
今日、網走へ仕事で行った帰りに撮りました。
時間があればゆっくり見たかったのですが、
時間がなかったので園外からパチリ。
ゆっくり見たかったな~。
報道ではよく見ますが、実物は初めて。
ホントにスゴかったです!
真ん中に写っているウシのキャラが
町中にありました(交通安全の旗とか)。
バランスが良くてかわいいので、
個人的に気に入りました。グッズとかないんでしょうかね~。
あと、「NONKILAND」?だったか、
そんな感じのコピーも良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿