得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

現在の日勝峠はまずまず快適~

2007-12-19 10:22:09 | モブログ
例によって融雪剤のおかげです。
でも、車はドロドロ~…。

ちなみに、
今日も夕張紅葉山市街~穂別方面が
一番ひどかったです。

みなさま、安全運転でまいりませう!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たい)
2007-12-20 09:19:17
16日、無事日勝峠を越えてきました。
やはり高速組みは国道に出るまで大変だったそうです。

日勝峠の交通量が減ったような…。
返信する
Unknown (えっちかな)
2007-12-20 17:41:20
お疲れ様でした~!

R274~トマム間は相変わらずなのですねぇ・・・


> 日勝峠の交通量が減ったような…。

やっぱりそう思いますか!
わたすぃ~もそう感じていました。
大型の少ない時間帯だとホントに快適ですよ~

返信する

コメントを投稿