得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーーーい!!! (もも)
2007-07-04 12:09:19
すごいっ!!
プリウスを扱っている会社のお仕事をいただいているので
ちょっぴり嬉しいお話♪

といいながら。
私は5年半乗った「テリオスキッド」(通称ピチスタ)を
手放すことになってしまい悲しみに暮れています・・・

何せ軽で150.000k乗ったのでよく
頑張ってくれたとは思いますが・・・


初めての新車だったので、やたらと感慨深いです。
しんみり。
返信する
Unknown (えっちかな)
2007-07-04 22:25:43
150000キロですか!

頑張ってくれましたね。

後継者は決まっているのですか?

長年乗ると愛着が沸きますよね。

最後にしっかり磨いてあげてくださいね。





返信する

コメントを投稿