得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

釧路市湿原展望台リニューアル第2期完成~その2

2007-04-12 20:01:28 | ●製品紹介(木工製品一般)
さて、前回の続きです。


新規製作の物販什器。



新規製作の物販カウンター。





物販コーナー全景です。



既存の展示ケースを改造した自販機BOXです。



エレベータ枠等も塗り替えました。



2F展示室です。
このフロアは弊社の製作の手が回らなかったので
札幌の仲間業者さんが製作し、弊社で取り付けをしました。

新規展示ケースです。





昨年製作したパネルもリニューアルしました。
映像はとても面白い内容ですよ~



そして両サイドに新たなパネルと展示が。



このイトウの模型は見事です



水槽にも両サイドのパネルと上部照明がつきました。





こちらも既存展示ケースの改造です。



あ、もちろんこれらのグラフィックシート・展示物は、
弊社製ではありません・・・


最後に3F展望室。

テーブルのみ弊社製です(椅子は輸入の既製品です)。





いかがでしたか?
随分キレイに、かつ面白くなりましたよ~。

釧路市湿原展望台のブログはコチラ↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/kushirocitymarshobservatory/

是非ご覧ください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿