得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の気配・・・ (どるま)
2008-03-10 03:18:07
感じますね~春の気配!

釧路も今年は雪が少なく春の訪れが早いのでは
と感じる今日この頃です。

精神的にはまだ春は遠いけれど・・・

来週は是非、お待ちしてますのでご参加
宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (えっちかな)
2008-03-13 20:14:32
いつもレス遅くなってすまんね~

今日は釧路にいましたが、
暖かかったですね。
ホントにもう春が来そうですな。

来週ごめんなさい、多分ムリポです。
ココのところ、ずっと行けなくて
ホントにすんません・・・


返信する

コメントを投稿