得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜は儚いですね。 (R兄)
2007-05-08 12:03:00
ちょうど、5/6の日曜日くらいが満開でしたね。桜。これから遅咲きの八重桜や山桜が順に開花するでしょうけど。仕事中に桜の良いロケーションを見つけては、時間を見つけて撮影しようと試みるのですが、時既に遅し(苦笑)....桜の命は本当に儚いです。一ヶ月くらい開花時期があれば...とも思いますが、桜は儚いからこそ、見る人の心を揺らすのでしょうねぇ...。まぁ、それもまた良しと言ったところでしょうか(笑)
返信する
Unknown (えっちかな)
2007-05-09 00:04:15
いやいや、まさしくそうですね。
一瞬ですものね~。

桜大好き男のわたすぃ~は、
毎年「死ぬまでにあと何回桜を見ることができるのだろうか・・・」と
シミジミしちゃいます・・・。

長距離運転の多いわたすぃ~は、これからしばらくの間、
桜を見ながらの運転となります。
秋の紅葉と同じく楽しい季節となりました





返信する

コメントを投稿