平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

リベンジ干し柿

2014-11-19 00:23:46 | 食べ物



なかなか晴れ日が続きませんね。
今年は春も秋も足早に過ぎて
季節の移ろいをゆっくりと
楽しめなかった気がします。

所で前記事の干し柿、
どうにか数個残ったものの
冷蔵庫にいれておいた間に
カビがきてしまい結局全滅!(T-T)

するとダンナ、
栗林に以前から1本ある渋柿が いつもより大きい実に育っていたからと、
もいできてくれました。

それが上の画像、再チャレンジです!
二階のベランダはやめて、
雨でも気にならないようカーポートで干します。
ちょっと車道からのホコリ等気になるけど
ま、いいか

さて今度はうまくいくかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。