平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

夫の趣味 8月の中古レコード発掘⑤の前編

2022-09-03 09:53:00 | 生活・趣味
このところ連続発掘に
出かけている夫ですが、
8月も終わりなので次は9月に入ってからだろうと思っていたtokonekoでした。

8月最終日曜日の午前中 夫

今から鯖江行ってくるわ!

昼前に帰ってきて

すっごい珍しいの見つけてきた!

では紹介です。

LP盤1枚 これは浪漫遊で発掘 500円?

ザ・ベンチャーズ … ライブ盤です。
夫 ベンチャーズは何枚あってもいいようです。意外にベンチャーズのLP出てこないんだよな!と夫。だから見つけて時は1,000円前後だったら即買いらしい😅




あとはEP盤です。ハードオフ鯖江にて
1枚 100円(税抜き)

ザ・ベンチャーズ …歌謡曲も数多く作曲演奏していますよね。軽快でウキウキ ふーたりのぎんざ〜♩


ザ・モンキーズ …モンキーズのテーマ
当時 洋楽、ロックの知識も興味もなかったtokonekoでも ロックバンドのアイドル?として名前くらいは知っていて この曲よく流れていましたね。



オリビア・ニュートンジョン …ザナドウ


ニュースクリーンテーマ・ベスト4
…サウンドトラック 4曲入り
クリント・イーストウッドファンで用心棒シリーズ好きの夫です



EP盤 枚数あるので
一旦ここで休憩です。
残りは午後にアップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。