平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

岩手・宮城内陸地震で被災された地域の皆様にお見舞い申し上げます

2008-06-15 22:32:26 | weblog
平成20年6月14日の「岩手・宮城内陸地震」で
被災された地域の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

時間が過ぎるにつれ、犠牲者が増えています。
行方不明の方々の安否が心配されますが、
まだまだ余震も続いていて、二次災害も心配です。
どうかこれ以上被害、犠牲が大きくなりませんように


管理人が以前gooHPサービスで開いておりました、TOKONEKO'WEB SITE の
画像掲示板等でコメントを入れてくださってました
仙台在住のハンドル名「going solo」さんは、ご無事でしょうか?

サイクリングがご趣味で、栗駒山のお話もされていたこと記憶しております。
山道を愛車で疾走するとのことですが、
今回の地震で、緑豊な山々が無残な姿になってしまって悲しいですね。
くれぐれもお気をつけてくださいね。

被災地の皆様が一日も早く、普段の生活に戻れることを心よりお祈りしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。