平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

とらわれた猫

2020-08-28 15:53:00 | わんにゃんこ達(ペット以外の動物も)
画像は7月上旬のものですが、
ムスメに無理やり?抱っこされたシロ。

週に1〜2度 実家(我が家)に用事だったり
夜 書道教室に行く前に夕食食べに来たりするムスメですが、
その度シロを思う存分かわいがりたいのですが、何故かその想いがシロには伝わらない😢
シロを撫でたくても、ほんの言い訳程度に
さわらせるとスルリとその場から離れていくので、ムスメは欲求不満状態です。
で 画像のように抱っこできたムスメは
嬉しくてつい しつこくしちゃうんです!

さてシロ 時間切れのようです💦



脚がピンと伸びてます!
この後 ムスメの腕の中から飛び出して
いきました😆

#猫



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2020-08-28 17:16:35
シロちゃんの抱っこさせてやってる感がたまりません。
うちのちょびも抱っこ嫌いなので私も娘さんの切ない気持ちはよぉく分かりますとも。
うまく体を動かして腕からすり抜けていきますよね。
娘さん、シロちゃんに負けないくらい色白で羨ましいです!
返信する
Unknown (tokoneko)
2020-08-28 19:44:15
ムスコもムスメも家に入るなり 「シロは?」の第一声。家猫になって10年あまりですが子供達と姑は基本下僕あつかいのようです😁ムスメの色白は恥ずかしながら祖母(私の実母)や私ゆずりで、唯一似て良かった!部分です😅
返信する
Unknown (tokoneko)
2020-08-28 19:48:07
すみません、下記のコメントはちょびママさんへの返信です。ちょびママさん コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。