平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

今日は何の日?ニャンコの日!

2024-02-22 14:21:00 | わんにゃんこ達(ペット以外の動物も)
にゃん にゃん にゃん♪
ニャンコの日♪

ってことで ニャンコ画像オンパレード🥰

まずは亡き我が家の愛猫(元野良さん) 
シロ ♀ 2021年11月腎機能障害?死去(推定年齢14才)


















白猫つながりで
次兄宅の愛猫 チロ(ずっとモモと思ってた😆) オッドアイ ♀ 2020年?老衰で死去(多分17才)




実家の愛猫 
ちーちゃん(ペルシャ猫) ♀ 
2023年春 老衰で死去(17才)



ムスコ宅の亡き弾吉(サイベリアンフォレストキャット) ♂  2022年8月21日FIPで死去(6ヶ月)






お嫁さんご実家の愛猫 チビ ♀(保護猫)
お父様❤のチビちゃん 18才 
孫君お世話になってる間のストレス溜まったのか、ムスコ宅に孫君戻る日の10日前頃から
体調壊し1週間食事取らず皆が心配😟
通院と懸命な看病、声がけで元気取り戻し
ほっとしている現在です。




ムスコ宅のかわいい姉弟猫(サイベリアンフォレストキャット)
くるみ ♀  ぎん太 ♂  1年2ヶ月

孫君との生活にも少しは慣れたかな?









子供部屋とニャンコ部屋交換で ちょっと不満顔です🙀

亡くなった愛猫たち
頑張って長生きしてくれてる愛猫
新しく家族になってくれたニャンコたち
どの子も愛おしい🥰
出会ってくれてありがとう😊


震災で被災地で離れ離れになった子達
1匹でも多くの子たちが見つかりますように!元気でいてくれますように🙏


見出し画像は
孫君との生活1週間経って
そっと近寄るくるみちゃん😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。