平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

母の日はみんな子どもに還って感謝と愛を…

2021-05-09 21:07:00 | 生活・趣味
今日は母の日

2〜3日前にムスメ夫婦から
恒例の花鉢が届きました。




まだ蕾なので どのようなお花が咲くのか とても楽しみです♪

金曜日に仕事帰り
夕飯食べに寄ったムスメが、
婚家のお義母さんとtokonekoに
ガラス花瓶をプレゼントするので
どちらがいい?と言うので、
無色のフラスコ型を貰いました。



もう一つは丸型グリーンだったようです。スーパーで買ってきたシンプルなお花ですが、とてもオサレに見えます👍

そして今日 午後に
ムスコ夫婦が
アレンジフラワーを持ってきました。
シックな色合いながらも多重花弁が
豪華なカーネーションがいっぱい!
とても大人の雰囲気で素敵です。




ずっと納戸状態だった応接間(昭和の部屋😅)をやっと片づけて
埋もれていたステレオやソファーが
まともに使えるようになったので
テーブルに置いて撮ってみました。




まだまだ余分な物があるので 
写り込まないよう苦心してると、
シロが…!
なら こっち向いて!とお願いしても
猫に小判じゃなく猫にお花😅

シロとお花の無理やりコラボは
ご愛嬌😆で…




子供たちのやさしい気持ち ありがとう😊うまれてきてくれて ありがとう😄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。