平凡な毎日の中で見つけたものは?!

発見、驚き、感動…それにはアンテナ張ってかすかな信号でもキャッチしよう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ちょびママ)
2005-09-08 17:08:59
風車や水車のある風景っていいですよね。

風車は洋風、水車は和風って感じかな(笑)

愛媛にも何箇所か風車があります。

風車ばかりを集めてUPしてみるのもいいですね。

あ、でも夏にUPした方が良かったですよね。

冬だと寒い感じが。。。
返信する
日本でもかなりの (tokoneko)
2005-09-09 09:04:04
数の風力発電所(風車)があるんですね。

こんなサイトを見つけました。

愛媛、佐田岬の風車も載っていましたよ。

エコ発電としてますます注目される事でしょう。



ちょびママさん、おはようございます。

でもこの台風14号の被害は無かったでしょうかね?

ちょびママさんのところも、イネが倒れたようで大変ですね。こちらも稲刈り真っ最中なので農家の方は大変だと思います。



九州、四国、中国、北海道各地域で甚大な被害です。

お見舞い申し上げます。



全国の風車情報アップのサイトを見つけました。



http://www.geocities.co.jp/NatureLand/1582/page04.html
返信する
はじめまして (kk)
2011-09-30 20:47:01
発電所の検索で訪問させて頂きました。
 原子力はやはり怖いですね、風力実現するのは何時になるんでしょうね!
 いい写真ありがとうございました。足跡残しておきます、どうぞ良き週末を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。