Tokai University Kihara Lab

・・・研究室の活動記録・・・?

先生、何していたの?

2010-12-18 20:02:21 | 木原より
木原です。


いやあ まったく 忙しい。忙しかった。。。

10月からずっと、今日まで土日はなく(1回あったかな)働きずくめでした。
道内を東から南へ、そして東京、長野、奄美大島・・・・
(だからブログを更新しなかった と言いたがっている)


さて、明日からわが木原研究室は 人類未踏の一歩の研究として奄美大島へ
乗り込むのでした。
A部、K賀 準備はよいかっ!

これ 11月の奄美大島のハイビスカス



成果が出ることを期待していますし、この成果が社会に役立つことを
心から祈っています。
しかし、実験は続くよ、クリスマスも大晦日も年始も無しで。
おかげでわが奥さんご一行は今年3回目の実家帰りとなりました。ああああ

と、いうわけで 明日から「先生、いったい何してるの? 奄美大島編」
が始まります。(黒糖焼酎に酔いつぶれていなければ・・・)

それにしても、この数ヶ月はいろいろありましたね。
新聞にも出ましたし、Y田は顔までさらした・・・

ま、あしたからK賀が毎日更新するよ。
札幌組もアップせよ。
いやいや、そんなことより、実験せれ!



これはY田とさとうの学会発表風景。



なんと Y田の研究発表をこそこそカメラに収めているあやしい人物が!




そしてわたしは 学会ついでに 今年も
母校のラグビーを応援しにいってきたのでした(また・・負け)


おしまい

最新の画像もっと見る