∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

5マンスオールド

2009-12-03 10:14:27 | あかちん ( はな )
                      


5ヶ月と3日のはなちゃん
              身長:   70.5cm
              体重:  8680kg

先週の木曜日に寝返り返りをキメて見せてくれたのですが、
勢いあまって頭をごっちんこしてしまったのがトラウマとなったのか
その1回きりで、その後は寝返り返りをしてくれません。。
いまや十八番の寝返りも 右回りばっかりだしね。

最近は奇声を発して遊んでいます
あと、のどちんこを震わせてるのかな? そんな音を発しても遊んでいるみたい。
喜怒哀楽もはっきりしてきましたよ。
はなちゃんのそばから離れると、「 ふぇぇ~ 」 って言うのがかわいいっす!

よだれも出るし、お口もたまにもぐもぐ動かしてるし
お粥さんあげてみようかな。





最新の画像もっと見る

post a comment