∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

どーぶつえん パート2

2011-08-31 04:12:02 | ここ行ってきた。

8月20日の土曜日は、しんくん一家と zoo に行ってきました。
この日はめずらしく、うーちゃん(夫)も参加。
お弁当持って、ジュースも持って行ってきましたぜ。


 大好きなサカナでテンションmax!

これはかばちゃんの水槽なんだけどね。
肝心のかばちゃんはお外でひなたぼっこ。 でかい図体って感じの後姿しか見れませんでした。


  お電話ごっこもして遊んでたね。


シュシューにも乗ってご満悦 


その他、ぞうさんともフラミンゴともラクダとも写真を撮ったし
バッタのメリーゴーランドにも乗ったんだけど、
画素数オーバーかなんかでねぇ。。 ブログに取り込めないんです。 力量不足で。

そうそう、あと、アスレチックね。
はなちゃんは最初は物怖じしたものの、他のお兄ちゃん・お姉ちゃんについていって
一番上まで上ってみたり、せまいすべり台も一人ですべって遊びまくっていました。
ほんと、おてんばって言葉がぴったりです。

お弁当は前日にかるく打ち合わせをして、かぶらないようにしていったのですが
しんくんmomのプレゼンテーションったら!
あれ、なんて言うのかな? パーティープレートって言うのかな?
そんなのにドドーンと持ってきてびっくりしました。
私なんて捨てて帰れるように、プラスチックのパック(使い回し)で味気も素っ気もないものでっさ。
あれ、テンションあがっていいなー。
わたしも1個、あーゆーの買おうかな。 にひひ。


それにしても、天気もよくって楽しかったばい。
でも、カンガルーの袋に入れて写真撮るの忘れてた。。
また一緒に行こーね! 
そして、2人してカンガルーの袋に入った写真撮ろうね!




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でございます(=´∀`)人(´∀`=) (しんくんまま)
2011-09-01 02:54:12
いゃいゃ~楽しかったですね(^^)もーシンタロとハナたんのラブラブっぷりに癒されましたね♪(´ε` )あの日の次の週、お父さん達の飲み会の一次会に私とシンタロも参加させて頂いてU+203Cタッチ父さんに何卒お礼をお伝え下さいm(_ _)m
ハナたんすっかりお肌スベスベになって良かったですねーU+203Cこれからまた嫌な乾燥の季節になるんでシンタロもアタィも、皆で保湿~ですね(>_<)
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2011-09-02 16:15:33
オコチャマ 楽しそうです
動物園 子供は好きですね

のりものも嬉しいです

返信する
しんくんままへ (toiching)
2011-09-05 23:46:13
楽しかったよね~
はながしつこく手を繋ごうとして嫌がられていたけど。。www
先週は2人で行ってきましたよ。 今日か明日も行くつもり。
今度、ぷらっと一緒に行こー!

そして、はなの肌はまた悪化してきました。。
返信する
ryuji_s1さんへ (toiching)
2011-09-05 23:50:21
こんにちは! コメントありがとうございます
動物園はそうとう気に入ったようで
「 かばちゃん、ぞうさん、行こ 」 って言っています。
寒くなる前にたくさん連れて行こうと思っています。
来年はペンギン館もできるようなので私も楽しみです。
返信する

post a comment