∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

7月12~15日 Houseboat

2008-07-30 00:14:11 | weddingとか

さてさて。
楽しかった結婚式の夜は キャンモアの宿に私達とゲストの分のお部屋をとってみんな宿泊しました。
だって、カルガリーから約100km。 飲酒運転で帰宅なんてさせられません。


そして、うーちゃん(夫)ファミリー ( 大人6人、子供3+1人、赤ちゃん1人 ) は朝6時出発予定のところを
結局、8時出発で一路、BC の SICAMOUS という町へ向かいました。
それはなんてたって、SHUSWAP LAKE で3泊4日のホウスボートバケーションを楽しむためさっ!

今回、私達が手配をしたハウスボートはこちら
15人まで収容のボートは、トイレも2つ付いていて快適にすごせました。
露天ジャクジーもあるしね

 子供達の飲み残し。

大人はこっち。やっぱり、アルコール入ってないとね   

12日は出発も遅くなったこともあり、14時にボートにチェックイン。
なので、そんなに遠くまで行かず、近場 ( それでも2~3時間は走ったかな。) にボートを止めました。
そして、その日の夕食はL.A.カルビ。 2日前からお義姉さんが仕込んでくれたものです。
   ちなみにL.A.カルビとは、骨ごとスライスされた牛リブのこと。
   その昔、ロサンゼルスに住んでいた韓国の人が考案したらしいっす。


そして、翌日13日は途中、『 湖の家 』 に寄って、ジェットスキーとそれで引っ張るチューブなど借りつつ
ストアーでお買い物などをしつつ、次のポイントへ向かいました。

 ボートを操縦するうーちゃん(夫)。

バケーションッ!って感じの湖の家 

 ジェットスキーをレンタルするところ

  

食料品、水着、雑誌なども売っています  


 そして早速ジェットスキー!!

心配そうに見つめる coco ( お義姉さんのうちのワンコ )

 湖畔にボートを停めて遊びます。焚き火もできます。

日は長いのに、あっという間に夕焼け空になりました 

この日は1日中遊びまくり。 ってか、遊ぶしかないしね。
えーっと、この日は、朝ごはんは普通にトースト。
お昼ごはんはチャーヂャンごはん。
よるご飯は、チキンのピリカラBBQ(←名前忘れました。) と 昨日のL.A.カルビ。
肉、続いています。。


そして、3日目の14日。
いやぁ、3泊4日っていいですね。 まる2日遊べちゃうもんね。
この日も、もちろんの遊びまくり。 また 『 湖の家 』 に寄って、今度はウェイクボードを借りてきました!
 
うーちゃんは実は 今回で5回目のハウスボートらしく、毎回ウェイクボードで遊んだそうで
普通に立って遊べるくらいはできるとのこと。
私は、ウェイクボードは今回が初めて。 
んでも、スノーボード歴は12年くらいですからねっ。 ( ←歴は長いけど、中身は薄い。)
コツさえつかめば、、、と思っておりました。
そして
これがねー。 ほんと、立ち上がるタイミングがよくわからなくて何度も失敗しましたが
なんと、挑戦5回目にして 「 立ったぁ! 立ったぁぁぁ!! 」
いつの間にか水を切って、立ち上がっていました。 きゃー!乗ってしまえばこっちのもの。
って言っても、スピードもあるし、なんせ転ぶのが怖くて ちょっと引け腰でしたが、けっこう滑れました。
しかし、その後も何度か挑戦しましたが、立つことはできず、あれはまぐれだったのかも知れません。

っていうか、腕の筋がすんごい痛くなって、限界を感じてもう止めたのですが、
本当に腕の筋がパンパンに張って、えらいことになっていました。
歯みがきのチューブを絞るのも一苦労でした。 ほんとに。

うーちゃん(夫)すべっています 

 ハウスボートには2階からの滑り台も ( すんごい角度だけど )

子供達もジェットスキーで遊びました 


ウェイクボードの他にも、大きいチューブを借りて、
ジェットスキーで引っ張ってもらっっていたのですが、これがねー、バナナボートとも違うおもしろさで。
チューブと言っても、ドーナツ型ではなくって、ドーナツの穴の部分もふさがっているって感じで
取っ手(?)をにぎって、落ちないようにしがみついて遊ぶものなんだけど
これも子供達も大好きで、順番に乗って遊んでいたのです。

もちろん、私も乗って遊びました。
これがけっこう、体重移動なんかも考えなきゃいけなくて、
まぁ、落ちないように(落ちてもいいけど)遊んでいたんですよね。
で、そろそろ次の人にってことになって、ボートに戻ろうとした時、
うーちゃん(夫)がジェットスキーの速度をあまり落とさずに、ボートの手前でクイックターンを決めたんです。
そしたら
すごい遠心力がかかっちゃって、しかも水しぶきであまり前が見えなかった私は
落ちないようにけっこうチューブにしがみついていて
気が付いたらボートの側面に当たりそうになって
きゃーっ!!!!!!! と思ったけど、時すでに遅しで
ボートの側面に左半身が思いっきりアタックしちゃったんです。 ってか、クラッシュ?
超バウンドして、水面に潜っちゃって、でも意識はちゃんとあって
自力ではしごを登ってデッキまであがったけど
もう。もう。
左肩と左二の腕と左頭を打っちゃって。すんごい痛かったです
速攻、横になって、頭と肩と二の腕を氷でがんがんに冷やしてました
骨折した感じはしなかったので、一安心でしたが、なんせすんごい痛いし
ずっと、氷で冷やしていたので すんごく腫れることはなかったけど、なんかショックで

私があたったところは、船の横の部分でプラスチックor硬質ゴムが張ってあった場所だったんですよね。
なので、まだ良かったのかもしれません。
少しずれていたら、鉄でできたハシゴにぶつかっていたかも知れないし。
そしたら、本気で骨折してたかもっ。 救助ヘリのお世話になっていたかもっっ。 コードブルーだよ。
それに、子供たちじゃなくてホント良かった。
やれやれ。うーちゃん(夫)に殺されかけた私なのでした。  実は狙ってたという噂もあるけど。。

ちなみに、カルガリーに帰ってきてすぐにお医者さんに行って、レントゲンも撮りましたが
骨には異常なし。 よかった骨太で。 よかった脂肪がたくさんあって。
肩もだいぶ回るようになりましたが、まだ体重はかけられないし、痛い角度もあります。
今は湿布とバンテリンみたいなのを塗っています。
こーゆーのってもっと年取ったら、雨が降ったりすると痛みだすんだろうな~。 やだな~。


って、うわ~。 すんごい長くなっちゃった。

えーっと。 まぁ、アクシデントもありましたが、すんごく楽しかったです。
毎年 来れたらいいな。 
お友達夫婦or家族 何組かでとかって来るにはちょうど良いかも。






最後に、殺人未遂犯のショット。
     そのまま 地獄に落ちろーっ



7月11日 Wedding Reception

2008-07-24 10:33:57 | weddingとか

えーっと。前回の続きで披露宴のことです。


18:00からレセプションの予定でしたが、
うーちゃん(夫)たち御一行のゴルフが終わらず、30分押しでスタートしました。


ってその前に、曲選びがねー。割とやっかいで。
私は昔から、『 私の結婚式はスカパラで 』 って思っていたのですが、
MDでしか音を持って行っていなかったので あっさりとボツになり、、
  ( まぁ、うーちゃん(夫)の賛成も得られなかったと思うけど。。)
そして、いろいろとケンカも交えながら検討した結果、「 超ベタで 」 ってことになりました。
たぶん列席するみんなは、
『 うー(夫)とtoichingのことだから、イケてる選曲に違いない 』 と思ってるんじゃない? (←自信過剰)
なんてうーちゃん(夫)と話し、そのウラをかいてベタベタにすることにしました。

で、ケーキ入刀は Celine Dion の 『 To Love You More 』
もちろん  I'll be waiting for you ~ のところでスイッっとね。

そして、ファーストダンスは Atlantic Starr の 『 Always 』

でー。新郎新婦入場がね~。 悩みました。すんごく。
そして結局、ここだけ 「 超ベタ 」 から外れることになりました。

私たちって、思い起こしてみても 『 2人の思い出の曲 』 って特にないんですよね。
でも、去年のGWに私がカナダに来た時(その時にプロポーズされたのだ。にひ。)に飛行機のオーディオで
Guns N' Roses の 『 Sweet Child O' Mine 』 が組み込まれていて、
曲は聴いたことはある。くらいにしか知らなかったけど、その時とても気に入ったのです。
かわいー歌だなぁと思ってね。 で、聞ける限り何回か時間を合わせて聞いたりしていたんですよね。
そして、うーちゃん(夫)のうちに着いて、なんか音楽でも?って時に その曲をうーちゃん(夫)が持っていて
それ聞きたいって言ったら、「 これねー。この曲、みんなでカラオケ行ったら必ずみんなで歌うんだよねー。」 と言っていたのです。

ってことで、この曲はうーちゃん(夫)仲間の曲でもあるってことで、あんまりベタじゃないけど
新郎新婦入場は Guns N' Roses の 『 Sweet Child O' Mine 』 にしました。
で、
曲も曲だし、そんな静々と入場するような私たちではなく、ノリノリで踊りながらの入場をして
席に着く前にその場で 2人+みんなで大合唱していました
いやぁ、いきなりのしょっぱなから気持ちよかったなぁ。

最初っからハイテンションな会場では もう緊張することもなく、
だって、家族とカルガリー在住の親しい人たちだけを呼んでの30人くらいのこじんまりパーティですからね。
みーんな知り合いって感じなので、そりゃ空気も一体となっての大賑わいでしたっ

 新郎新婦 & ベストマン、ブライズメイドの席。

みなさんのお席。センターピースは冒頭の写真だよ。

かにとマンゴーのサラダ。おいしかったけど、量が多かったな。 


 メインはテンダーロインのステーキ。やわらかくって大好評でした

デザートはツルッっとパンナコッタです 

最初のスープは(写真なし)ちょっとしょっぱかったけど、
あとはわりとおいしくってみなさんにもご満足していただいたみたい。
メインのお肉がおいしければ、それでほぼ良し!みたいな所あるしね

そして、私たちのウェディングケーキ 

基本的にどれも写真が暗くてイマイチですがねー。
ケーキは2~3段重ねのをイメージしていましたが、なんせ30人分程度なので1段で十分ってことで。
バタークリームのケーキですが、ちゃんと希望通りにデコレーションしてもらえて満足でした!

ここまでの間もずっとベタベタな曲が流れ続け、超ベタ選曲のファーストダンスも無事終わり、
ここでしっとりムードの Always から Footlose へとリズムがガラッっと変わりました。

ここからやっと、私たちの結婚式って感じでノリノリな曲が続くのですが
この Footlose。 ただものじゃぁありません。
YOUTUBEで見つけたコレ。  ← ぜひクリックして見てみてちょ。
コレをタキシードとウェディングドレスで踊ったらおもしろいんじゃない? なんか動きもビミョーにゆるいし。
ってことで、前日に約1時間の仕込みをして なんとかきっちり踊り切りました。
でもねー。お酒も飲んでたし、ドレスで締めていたしで
踊り終わった後はヘロヘロで息はゼーゼーで死にそうになっていました。
でも、ウケたようだったのでよかったよかった。

その後は24:00まで飲んで踊っての宴は続き、
3歳4歳の子供達もノリノリでナプキン持って踊りまくっていたほどの盛り上がり。
普段はおとなしめの4歳の女の子、ゆんちゃんも超ノリノリで
こんな一面もあったのね~とびっくりしちゃったくらいでした 

引き出物ってかお土産は Bernard Callebaut の Ballotin Box を各家庭に1箱ずつ渡して
宴もたけなわでしたが、お開きとなりました。

いやぁ、でもお化粧くずれなんてかまっている間もなく、みんなで大騒ぎして楽しかったな。
もしかしたら、私が一番楽しんでいたのかも
でも、お友達たちも 「 俺らの結婚式も このくらい楽しくしたかったな~ 」 とか言ってくれたので
多分みんなも、そうとう楽しんでくれたのだと思います。 飲みまくっていたしね
前にも書いたけど、
サーバーのカナディアンの女の子も 「 今まで見た中で一番楽しい披露宴だった 」 って言ってくれたし。
うーちゃん(夫)曰く、予算は大幅にオーバーしたらしいけど、その価値は十分にあったと思います。
うーちゃん(夫)ありがとー!

でも、これから生活きびしいっす。。

あ、そーだ。 お互いの赤ちゃんの時からの写真のスライドショーもしたんだった。
これもやはり、お約束ですが けっこうウケました。 なんせ、『 みったくめんこ 』 ですから。

次回はこの翌日から行った、ハウスボートのことupしまーす。





7月11日 Wedding Ceremony と その後

2008-07-22 14:32:27 | weddingとか

ご無沙汰していましたっ!
えーっと、前回は10:30から始まった Wedding Ceremony について書いたんですよね。

実はこの日は前日(前々日)から超ハードスケジュールで、
前々日の睡眠時間は3時間。前日は結局徹夜。 目の下はクマ出没中で式に臨んだのでした。。

式の前日は
お昼にキャンモアの式場で打ち合わせ。
⇒ 空港へお義母さん、お義兄さん家族をピックアップ。 ⇒ ちょちょっとお買い物。
⇒ 我が家へ軽くご案内。 ⇒ みんなでチャイニーズで夜ごはん。
⇒ お義姉さんのお家でみんなでおしゃべり。
と、普通の流れなのですが
やっぱり、久々に家族が揃うとね、積もる話 も多いわけで
22時には帰ろうねと言っていたのが、23時に。そして24時にとなっていって
「 やばいよ、もう1時だよ。帰らないと 」 となって うちに着いたのが1:30過ぎ。

それから、挙式後に行くハウスボート用の荷造り(まとめてあって、あとは詰めるだけ状態)
と余興(?)の練習をしなくてはならず、 練習中に気付いたら3:30。
ヘアメイクの予約を5時に入れていた私たちは、大急ぎでシャワーを浴びて家を出ました。

美容院に着いてからはメイク中も髪のセット中も うとうとしていた私。
気付いたら、ばっちり韓国メイク顔。。 あとで自分で直しましたけどね。。。
でも、髪のセットは大満足。持って行った雑誌の写真の通りに仕上げてくださいました!
すばらしい 
ちなみに私のセット中、うーちゃん(夫)はソファで寝ていました

それから、BESTMAN と BRIDESMAID をピックアップして、写真撮影場所の BANFF SPRINGS HOTEL へ。 
ホテル内で8:30くらいから撮影を開始したのですが
すれ違う宿泊客のみなさんから、
「 おめでとー! 」 とか 「 とってもキレイ!! 」 とか声をかけられてすっかり上機嫌でした

そして、10時くらいにキャンモアの式場に戻ってみんなと合流。



そして、前回のブログのとおり式は無事に終わって、その後。


レセプション(披露宴)は18:00からで、
それまでの間、みなさんにはゴルフorアフタヌーンティで時間を過ごしてもらいました。
うーちゃん(夫)と私は、キャンモアとバンフで写真撮影があってその後
うーちゃん(夫)はゴルフに参加すべく、大急ぎでキャンモアに戻り、
私はそのままバンフに残り、みなさんとアフタヌーンティを楽しんできました。
          BANFF SPRINGS にて。
やっぱり、ちゃんとしたホテルだけあって、どれもおいしかったな。ここにして正解でした

そして、18:00からはキャンモアに戻って Wedding Reception
            
サーバーのカナディアンの女の子に
『 こんなにもりあがってた披露宴は初めて! 今までで一番楽しい披露宴だった! 』
 と言わせしめた披露宴の様子は次回upしまーす。


7月11日 Wedding

2008-07-16 09:21:26 | weddingとか
はぁ~。
無事に結婚式してきました。

前日にキャンモアの式場に打ち合わせをしに行った時は、暗く重たい雲が空一面に広がっていて
すんごい雨が降りそうで、しかも雲の動きもなくって感じで
2週間前からチェックしていた天気予報でもその日はって感じで
ゴルフコースの人たちにも「 おあいにくですが。。。 」 って感じのことを言われていたんですよね。。

んでも、一夜明けた当日
快晴!って程じゃないけど、いいじゃん!いいじゃん!! って感じの天候に恵まれました。

とにかく、結婚式は外のガゼボでする予定だったし
その後のレセプションまでの間はゴルフをする予定だったし、
雨に降られては困っちゃうところだったんですよね。



で、滞りなく式は流れて写真撮影大会。
                 胴上げされるうーちゃん(夫)
その後、私も胴上げしてもらったのは言うまでもありません




うわーって、もう時間ない。
出掛けないといけないので、とりあえずここまで。
続きは後日しまーす。

Marriage Ceremony のお話

2007-10-15 14:15:18 | weddingとか
前の日はみんなで酔っぱらげって、友達の家に泊まった私たち。
朝10:30に起きて、朝ごはんをいただき、お家に帰ってきたのが11:45。
うひ~   うーちゃん(彼)も私も二日酔いで 頭が軽くいたかったり、ちょっと具合も悪かったりと なかなかのコンディション。
13時からCeremonyなのに~ と、 ソファやテーブルを片付け、大急ぎでシャワーを浴び、
なんとか MARRIAGE OFFICER が到着するまでには間に合い、WITNESS のお友達も揃い、いざ、Ceremony へ。
とそこで、うちにある うーちゃん(彼)のギターでお友達が 結婚式の曲をBGMに弾いてみる?ってことになったんだけど、
あまりにもぶっつけで上手くできず それはナシになりました
そして、いよいよ Ceremony 本番。
うーちゃん(彼)に 「ちゃんと、勉強しておきなさいよ」 って渡された台本(?)をほとんど見ていなかった私 誓いの言葉もたどたどしく、困っちゃったけど、
ちゃんと 「 We do.」 も 「 Yes,I do.」 も言えたよ
輪の交換は、私のはちゃんと入ったけど、うーちゃん(彼)は昨日の飲み過ぎのせいで 指がむくんでなかなか入りませんでした。あははー
お互いに向き合って、誓いの言葉とかを言ってるときのうーくん(彼)ってば、すんごくやさしい顔を私に向けてくれてたなー。てへへ 
うーちゃ~んっ 

その後は、みんなでお昼ごはんを食べに 『 Metropolitan grill 』 へ。ここにもまた みんな来てくれて。うぅ。みんな本当にありがとー!

その後は、一旦解散。
私たちは家に戻り、約2時間半のお昼寝
だって、寝不足で疲れてたんだもんねー。

そして、みんなで夜ごはんを食べに『山東飯店』へ。ここは韓国風中国料理やさん。私の大好きなチャヂャメンやチャンポンなどがあるのね。
たまに無性に “汁物の麺をすすりたい症” になる私は、チャンポンを。でも、なんてったかな?チャチャンポンとかって言う、
丼が半分になってて、チャヂャメンとチャンポンが半分ずつ入ってるというのがあるのね。その存在を知って、悩んでしまった。
うーちゃん(夫 !!)に 「なぜ、そこで悩む!」と突っ込まれた私 「ふつー、悩むんなら チャンポンxチャヂャメン じゃん。チャチャンポン(仮名)にはチャンポンもあるのにナゼ??」とのこと。そーよねー
ま、結局チャチャンポン(仮名)に落ち着き、正解でした。
ちなみに韓国のチャンポンは真っ赤な辛いスープで海鮮と野菜がたっぷり入っていて、おいしいんだな
そして、またお友達の家に行っておしゃべり。
でも、みんな月曜からまた仕事だし、バンクーバーから来てくれたお友達は月曜の朝8時の飛行機で帰ってそのまま仕事って言ってたし、
23時ころには解散しました。

いやぁ、長くて濃~い WEEKEND だったけど、
みんな、本当にありがとー。
私は幸せ者だなぁ。 早く言葉を覚えて、もっとコミュニケーションがとれるようにがんばるけん!  これからもよろしくね

Marriage Ceremony Eve のお話

2007-10-15 13:54:03 | weddingとか
さて、10月13日は久々の土曜日ってこともあり
お昼までグーグー寝てました。
そして、お昼ごはんにたこ焼き → おうち掃除 → うー(彼)が週に2回通ってる学校の宿題をしている間に用意して → お出かけ。
ショッピングモールに行ってCeremony用のキャンドルでも買おうかなんて言ってたけど、結局それもやめてモールをぷ~らぷら
すごい腹ペコになってきて、「うっちゃ~ん(彼)、なんか食べたいよう クッキー1枚食べたいよう
と言っても聞いてもらえず、お友達を迎えに空港へ。
で、じゃあってことで Tim Horton でカフェモカでも飲むかって行ったら なんとミルク入り系は今できないとのこと。 とほ~ 
うーくん(彼)は、「ほらね、食べるなってことだよ」 と言い放ちました
でも、Arrival のところに Mac's (コンビニ) があり、そこでちょろっとお菓子を買って 軽く空腹を満たしたのさ
で、お友達と meet して(私とは4年半振り)、一路 『Silver Dragon』 へ。
ここはチャイナタウンにあるレストランで、昔は飲茶を食べにたまに来てたな。
中に入ってみると、うーちゃん(彼)と私が結婚するって話を聞いたみんなが たくさん来てくれていて、びっくりしちゃった みんなありがとー!!
みんなで食べて飲んでお話して楽しかったよ
でもね、うーちゃん(彼)が仲間内では 最後のSingleだったみたいなんだけど、ほとんどみんな子連れでねー。
7年前に一緒にいた時とはもう全然違ってさ。月日が経ったんだーなと。感慨深いものを感じたな

そして、その後は『NANTA』へ。ここはKOREAN系のカラオケやさん。
パーティルームを予約してくれてて、入ってみるとHAPPY BIRTHDAY の風船が。 そう、実は10月14日は私の誕生日。
それを憶えていてくれたお友達が お店の人に頼んでくれてたのだ。 きゃー!うれしい!!
そして、飲んで歌ってるところへ 帰ったはずの奥さん達が!しかも、私の BIRTHDAYCAKE を持って!!
そして、いきなりカラオケも誕生日のあの曲が!!!
うわ~ん。みんなぁ。ありがとー。ありがとー。
しかも、みんな、うーちゃん(彼)と私が結婚することを喜んでくれてさー。
うぅぅ。オレ、泣いちゃったよ
そしてその後も飲んで歌って、うー太郎(彼)はおしり出してはしゃいでました。新婦も参加のバチェラーパーティだったのさ。
帰りはみーんなヘベレケになったので、友達がお姉さんを呼んでくれて そのお友達の家まで乗せてってもらい、みんなでそこで泊まったのだ
翌日は13時から Marriage Ceremony だと言うのにね

Marriage Ceremony Eve-Eve のお話

2007-10-15 13:37:09 | weddingとか
いやぁ、あの後。ってのは10月12日のブログを書いた後。
また、うっちゃん(彼)から電話が来て
「2人でお食事するの、今日になった。」とのこと。
今日って、今日かよっ!いきなりだなって思ったけど、
うーちゃん(彼)の Best Friend がバンクーバーから駆けつけて
来てくれることになって、13日はみんなで飲みだからとのこと。
納得
で、場所は結局、IL SOGNO はやめて、『 Villa Firenze 』へ。
ここも、イタリアンコミュニティーにあるところで、なかなかの評判みたい。
本当は 『 CAPO 』というところに行きたかったみたいなんだけど、
予約しようとしたら、すでに13日の夜は FULL で、その上に15人のウェイティングがあったらしい
そんなこと聞いちゃうと、どんだけおいしいのかって思うよね。
ってことで、次回は CAPO 行ってみよねってことで

そして、18時に予約を入れてくれてた『 Villa Firenze 』へ。
中はわりとこじんまりしていて Homey Atmosphere でした。
いただいたのは、赤ワイン1本。
大きいマッシュルーム(名前なんたっけ?)のソテーwithクリームソース、
ボンゴレビアンコのリングイニ、牡蠣ときのこのトマトリゾット。
と、炭水化物過多なチョイス
パスタとリゾットはちょっと味が濃いめだったけど、おいしかったな

デカマッシュルームはね、ウエイトレスが丸ごと持ってきて、そこで半分に切り分けてサーブしてくれたんだけど、私に先にくれたのね。
お皿にマッシュルームを載せて、その上にソースをかけてくれて。
で、うーくん(彼)にも取り分けてくれようとしたんだけど、うーくん(彼)にはそのまま持ってきたお皿ごと置いたのね。
で、『 うぉっ、そのまんまの置いた。そして、そっちの方がソースもたっぷりあっていーなー。』 と思ってたら、ウエイトレスが
「マッシュルームは大きい方を あなたにあげたから大丈夫よ。」 って私に言ってったの。
きゃ~。食い意地を見破られちゃった
でも、日本じゃあんまりない接客だよね。私はこっちのほうがすごい好き。
なんか、気転がきいてるっていうか。 服やさんとかもそうなんだよねー。
一言なんだけど、なんかがね。 わたし好みなんだなー。

そして、完食連(やすこちゃんに入れてもらった) の私たちはペロリと食べつくし、デザートにティラミスをおいしくいただきました。
わーい。うーちゃん(彼)、ありがとー!!