KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

久しぶりの東京出張

2023-04-12 14:30:29 | 出張
新しい案件がスタートしたので、だいぶ前に知人を介して会った会社の新しいソリューションを採用。

そんでもって久しぶりの東京出張。

でも体調最悪。
昨日は風邪をこじらせ一日中寝たきり。
何とか回復して東北新幹線に飛び乗る。

恵比寿で後輩と合流して会社訪問。
若く起業した好青年を応援する意味でも今回の案件は、とても意味のあるものになった。

渋谷でもう1件打ち合わせがあるので移動。
体調が良ければ、歩きながら青春時代を過ごした渋谷の変化を見て回りたいところだった。
ここの打ち合わせもサクっと片付けて、サクっとレコード掘り。
打ち合わせ場所から近いとこから。

渋谷ユニオンのクラブミュージック館で和モノを物色。


●和田アキ子【Shut Up!】EP
ロッキングルーヴもアッコにおまかせ。
盤のみ10円くらいで拾って持っていたけど、ジャケありが安かったので。


●RANKIN TAXI & THEPOPS【less than TV】EP
来週、宇都宮に来るランキンさんを1枚。
青山のサルパラダイスの頃からのファン。
2枚で千円ポッキリ。



HMVレコードを梯子。
東急ハンズのロゴが変わっている。
東急資本が抜けたからだね。


この品揃えを見ると、DMRがいかに良かったか懐かしく思える。



入口の新譜を1枚。


●民謡クルセイダーズ【アラ見てたのね/大阪しぐれ】EP
ハマケン参加ってだけでも十分な購入動機。
危うく買い逃すとこだった。

欲しいのすぐ忘れちゃうし。
山下達郎の再発も予約忘れてるし。

お時間となりましたのでこれにて終了。
FACE RECORDも行きたかった…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大前神社お宝骨董市&フリマ20... | トップ | 2023年宇ち入り初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿