KINMU OF DIGGIN

どんなに忙しい勤務中でも何とか時間を作ってレコードを掘りたい!勤務中、出張中に掘った中古レコード備忘録

大前神社お宝骨董市&フリマ2023年4月

2023-04-09 09:43:00 | 骨董市
今日は恒例の大前神社お宝骨董市&フリマ。
しかし雨に降られず連続開催。

今日は大ちゃんも初参戦。

朝5時過ぎに星野さんに迎えに来てもらい大ちゃんを拾って真岡方面に。

夜明けが早くなって6時前にはすっかり明るい。





笠間くんが既に掘っている。

今日は出店者が少ない感じ。



川向こうの骨董市に移動。




いつものお店で100円皿を物色。



●コズミックギャル【ウォンテッド】EP
ピンクレディーのディスコカバーを笠間くんにプレゼント。



●さだまさし【北の国から】EP
また掘れた。
大ちゃんにあげたばかり。





オリオン通り曲師町にあった大正蓄音機商会のオリジナルレコードボックス。
5000円なのでやめといたが、歴史的価値ありなので買っておこう。




最近はレコードよりもこんなものに目がいってしまう。




本命の大前神社に。



何もなし。




フリマに移動。



いつものおばちゃんのところでブラインドレコードを。
中身がわからないシングル4枚を150円で。











ここはそこそこレコードを見かける。
ろくなのないけど。






トラックの荷台からブラジルモノとユーミンを。




それと今晩の飲み会用のネギも。
これは、これから植える用のネギだった(笑)。

今日も掘れなかったが、愉快な掘りデーだった。














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに六喩へ | トップ | 久しぶりの東京出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿