ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

インジャリーリポート:WEEK2

2006年09月14日 | 【Bengals】怪我
ラッカーがアクティブ登録されなかったのは不思議だったんですが、
今週怪我人リストに名を連ねています。肩の状態が思わしくないようです。

Out: WRチャットマン(内転筋)
Questionable: DEラッカー(肩)
Probable: WRハシュマンザダ(かかと)、Tジョーンズ (足首)、
     CBオニール (膝)、DTアダムス (膝)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファスター)
2006-09-16 13:28:03
いよいよ、ホームオープナーですね。気になるTJのダウングレードですが、Division内の戦いなんで高度な情報戦であることを望みます。両翼の85、84、尾翼に32という最高のトライアングルでのカーソンがしかける最高のプレーがみれればと思います。



ディフェンスも個人的には期待しています。BrowniesのQBは経験浅いし、OLは大したことがないんで、Runがでるわけないし(先週のセインツの試合のRun酷かった)、TEのWislow JR.ぐらいが怖いですが、マディウとデクスター・ジャクソンのカバーに期待してます。
返信する
Unknown (todate13)
2006-09-16 15:57:07
ホーム開幕戦は、GAORAでの生放送観戦が

出来るとあって既にワクワク。



出来れば完勝して欲しいところです。



パーマー&チャドのホットラインでの今季初TDに期待。



ブラウンズのウィンズローは確かに凄かったので、

一番マークすべき存在でしょうね。



・・・今週は綺麗なINTが見てみたい^^
返信する