ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

ドラフト選手、全員契約完了

2006年07月31日 | 【Bengals】契約
トレーニングキャンプ開始に合わせ、ドラ1CBジョセフをはじめ
5選手との契約が合意に達しました。
この中にはサプリメンタルドラフトピックのLBブルックスも含まれています。
(ドラ1CBジョセフ、ドラ2Tウィットワース、ドラ5LBニコルソン、
 ドラ6WRマクニール、SドラLBブルックス)

当日までに、ドラ4DTペコ、ドラ7の2人SキルマーとWRブレイゼルは
契約を済ませていましのでこの時点で8人との契約が完了。

ただ1人、ドラ3DEラッカーだけがキャンプ初日は出なかったみたいですが、
1日遅れの30日に合意に達し、これで全員がキャンプに参加することになりました。

綺麗に全員キャンプに間に合って欲しかったところではありましたが、
1日ぐらいはまあいいほうなのかな!?

昨年はもめにもめて大幅にキャンプに間に合わなかった選手がいたみたいですしね。
今年は早めにスッキリできてよかったということにしましょう^^


年数はドラ1CBジョセフだけが5年、他は4年のようです。
もうRFAを出さないようにするのが主流なんでしょうかね。


最新の画像もっと見る