ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

インジャリーリポート:WEEK7(現地金曜日版)

2006年10月22日 | 【Bengals】怪我
Out:Cブレアム (膝)、Tジョーンズ(膝)、WRワシントン(ハムストリング)、
  QBライト(盲腸)

Doubtful:LBジーンティ (足)

Questionable:Sジャクソン (足首)、LBシモンズ(首)、
       LBニコルソン (ハムストリング)、CBブルックス (膝)

Probable:WRジョンソン(肩)、DTアダムス (膝)

LBジーンティは、今週もQuestionableになったと思ったらまだダウングレードという
経緯を辿っています。彼も長引いていますね。

DTアダムスは開幕して初めて木曜日の練習に参加しました。
今までは膝をいたわる為に金曜日のみの練習参加でしたが、ある程度はよくなっているみたい。
しかしながらシーズンが終わったらまた手術しなければいけない状態らしく、
今季中はずっとだましだましやっていくつもりらしいです。


一方対戦相手のパンサーズは、RBウィリアムスがDoubtful。
Gウォールが病気でQuestionableというのが主だったところ。

パンサーズもOLは結構崩壊しているみたいだし、ランも出せていないので
ディフェンスはとりあえずWRスミスを徹底マークでいきましょう^^



最新の画像もっと見る