ベンガル虎はツワモノ!?【06-07】

シンシナティ・ベンガルズのファンブログでした。
06-07シーズンの話がメインとなっています。

ロスター情報:WEEK2

2006年09月19日 | 【Bengals】ロスター
インアクティブだったのは、以下の8人。

QBダグジョンソン、WRハシュマンザダ、WRチャットマン、
Tジョーンズ、LBニコルソン、LBアーマドブルックス、
CBグレッグブルックス、DEラッカー

ロスターに入っていながらプレイしなかったのは

QBライト、RBウィルソン

です。

ウィルソン出番ないですねぇ。もうちょっと使ってあげてもいいと思うんですけどね。
3rdダウンバックで出ているワトソンも1キャリーだけだったしね。

ルディがほとんど出ずっぱりということは、殊のほかPUP入りしている
クリスペリーの穴は大きいということなんでしょう。


この試合では、Cブレアムが怪我してしまったわけですが
なんと控えCガイチェックはWEEK1ではインアクティブでした。

恐らくTジョーンズの怪我などもあってOLの人員を増やしたんだと思われますが、
もしガイチェックが今週もインアクティブだったら大変なことになってましたね。

もしそうなってたらエマージェンシーCとしてスタインバックがやることに
なってたと思いますが、彼はほとんどCの経験ないですからね^^

ある意味ラッキーでした。


最新の画像もっと見る